SSブログ

【選挙特番】『テレビ朝日が内輪揉めを始める』ありえない事情。スタッフ同士の闘いが勃発 [政治]

10月22日に投開票が行われる衆議院総選挙は、テレビ局にとっても一大イベントだ。

もっとも、こちらは有権者の票ではなく、視聴率獲得でしのぎを削る。

【ネットの反応】

テレ東しか見ないからなあ

客観的な事実だけを伝えてくれればいい

「中の人たち」の意向(邪念)で歪められたり、偏向させられたりした洗脳報道は困る
また、報道の自由は守るべきだが「報道しない自由」は存在しない

こんなもんNHK一択だろ
それとTBSとテレ朝を
ちら見して苦々しい顔を見るのが
ただしい見方だろ

CMがないから選挙特番はNHKだな。

フジテレビ、どれくらい視聴率取れるかな?録画はするけど、ちょっと感覚ズレてると思うわ

今回投票率かなり低いだろな
だから特番なんかも見ないやつ多いんじゃね
となると地上波しか見れないやつならボクシングでも見るかってやつはそれなりにいるだろう

選挙行かない奴でも選挙特番は見るてのはいると思うがな
俺も前の選挙は行かなかったが、選挙特番見てた
人の不幸はなんとやらで面白い




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。