SSブログ

【妄想】『立憲民主党は候補全員が当選できる』と政治評論家が”野党大勝利”を予測。安倍政権の足を引っ張れる [政治]

「自民無風」「希望失速」「立憲躍進」――となっている選挙情勢。

最終盤になって、さらに立憲民主党が勢いを強めている。

「比例区」であっと驚く議席を奪う可能性が出てきた。

朝日新聞が17、18日に実施した世論調査に自民党が衝撃を受けている。

【ネットの反応】

でも民進党でしょ?w

(立憲)民主党です

それ以前にゲンダイです。

何をやってもパヨの時代は来ない

へー
民進がねぇ

安定のゲンダイ

ソースがゲンダイなんで真に受けないようにw

民主の時も嘘ばっかりで信じられんわ

よし決めた比例は消去法で立憲民主党にするわ小選挙区は自民か共産
明日の気分で決める。

ゲンダイかとおもったら何とゲンダイでした

よく平気でこんな記事書けるな
金貰ってんのか?

なんで民進党は前原を代表に選んだんだ?
最初から枝野にしておけばもう少しまともだったんじゃないのかね

寄り合い所帯だから党内で意思決定ができない。

結果的に政策を出せず、与党批判に終始するしかなかった。

そこで右と左に党を分裂させる必要があった。

どちらが代表でも構わなかったが、政党として機能するには分裂以外なかった。

日刊ゲンダイが朝日新聞を引用して記事を書いているんですか。

これは大笑い明日が楽しみ。

なんだ立憲民主党の広報紙か
釣れますか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。