SSブログ

【テレビ朝日】『最悪なダブスタで安倍首相を批判して』視聴者から批判殺到。過去発言との差が槍玉に上がる [政治]

10月16日に放送されたテレビ朝日「モーニングショー」の中で、民進党前原代表が地元選挙区の京都で行った街頭演説中に聴衆の一部から「帰れ!」とヤジを受けた場面を紹介。



【ネットの反応】

パヨクは不公平脳の持ち主

玉川だろ?
あいつがクソなのは今に始まったことじゃない

テレ朝が凄いのは、
前原にヤジってる声は一人ぐらいしか聞こえてないのに
字幕テロップを左右に散りばめて、あたかも複数人が
両サイドから「帰れ」ヤジを飛ばしまくってるように印象操作してる事。


これ見て、玉川も組織的動員とイメージ付いたんだろうw

まぁこの区は自民党が試合放棄みたいな候補者しか立てなかったけど

左翼のダブスタ偏向報道はもはや狂気
息をするようにダブスタする

だって玉川は、しばき隊のデモに参加していたもん。

マジで?
秋葉の妨害にも行きたいんだろうな

自民党に1票=マスコミや左翼への反対票

という意志で投票する人がけっこう多そう

玉川?何だこれ。

パヨクのダブルスタンダード程、醜い物は無い

俺は先日、期日前投票で自民党に投票してきた。

しかし、自民党を支持しているわけではない。

国民の知る権利を蹂躙しつつ、世論誘導に勤しむばかりの
マスコミに対して反対票を投じたのだ。

(・∀・)人(・∀・)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。