SSブログ

【珍事】TBSの取材陣が『一般人から逆取材を喰らって』言葉に詰まった模様、偏向報道の材料集めに必死 [政治]

21日、秋葉原に集まった自民党支持者たち

21日の夜、秋葉原駅前で行われた衆院選最後の安倍首相街頭演説は、数千人の聴衆が声援を送る大盛況で幕を閉じた。

【ネットの反応】

最近はそこらの一般人がニュース記事書く時代だからなぁ
アホな取材やってるとどんどん晒されるぞ

明日はテロ朝社員の玉川が火病るなw

ふたりでモリカケ!

今日はテレ朝とTBSのお通夜かな

そうなって欲しい
一見民主が票伸ばしそうで心配

火葬場に直行してほしい・・・

ガンダムカフェ辺りにいたけどアベヤメロコールとか全く聞こえなかったな
一応やってたんだ
安部総理!!安部総理!!ってのしか聞こえなかった

親切だろ
むしろ逆を強調してたら普通の人達にドン退かれるぞ

TBSの偏向報道は気持ち悪いぐらい異常

そのうち、本社前でデモでもやるか

すでにやってます

雨だけど、原発でたくさんの人を苦しめた枝野にお灸をすえるために投票行ってくるわ

久しぶりに選挙いて来た自民候補と自民党に入れたさ
普段はあまり政治とか気にしてないけど



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。