SSブログ

【フジテレビ】選挙特番が『爆死がほぼ確定する』ありえない情勢に。出演依頼を即答で断られる [政治]

10月22日に投開票される衆議院議員選挙。

候補者をはじめ、各政党や陣営は緊張と不安の中で当日を迎えることになるが、それはテレビ局にとっても同じだ。

【ネットの反応】

どーせ各局の予想議席数出たら(TV切って)違うことするからなぁ…

ボクシング見るよ

嘘丸出しの記事

高島の所属事務所がどこだもかわかってない奴が書いてるな

自民が勝つ結果がわかってるんだからテレビなんて見ないで夜の浜辺に散歩でも行くよ

夜の浜辺もいいが一人ではふらつくなよニダに拉致られるかもしんねぇから

台風の夜に浜辺に・・・それなんて死亡フラグ?

選挙よりもボクシングの方が視聴率取れると思ったんだからいいじゃん。

テレ朝の冨川、アナウンサーの方と言われたリベンジなるか

ミヤネは嫌い
でも捏造ステーションはもっと嫌い




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。