SSブログ

【共産党・志位】ほんとうにヤバイ人だったことが生放送で判明。さすが池上選挙 [政治]

池上選挙
さらっと大変な事が

【ネットの反応】

共産党マークするなら。

カルト公明党山口代表とか日本会議のメンバーの議員も当然マークされてるんですよね!?
公安にマークされて何事もない志位さんって凄くクリーンで真っ当な生活してるってことですよね。

凄いかも!

されてはないみたいですよ?
反安倍クラスタの評価では私腹を肥やして戦争を企んでいる某総裁も何事もないようですし、きっとクリーンで真っ当な生活をしてるんでしょうね。

志位の叔父は、ソ連抑留中にソ連のスパイになったくらいだし。

あらやだ…想像以上にガチだったわ…

マークと撒くをかけてるんですよね?

逆に着眼点が違ったことが恥ずかしいんですけどwwww

いえ、そこは書いていただいたおかげで韻を踏んでいて素敵だと気付いてよかったです^_^

名誉毀損では?

僕が、という点であればコラではないので、テレビ東京とでなんとかしていただく感じではないでしょうか。

表現が、であれば反安倍のいろんな表現許されるなら目くじら立てるレベルではないと思いますが。

安倍さんに、(こんな人達には負けられ無い)なんて紹介テロップつけられたらどう思います?

この番組全部大概な内容でしたよ?

ペット用のサプリ飲んでいたとか…

家族旅行に公安が尾行するなんて!⊙▂⊙

共産党自体が公安の監視対象ですし当たり前ですね。

なにしろ破防法の適応対象ですし。

さすが志位委員長!!!!映画のスタントばりのドライビングテクニックで華麗にまくんだろうな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。