SSブログ

【悲報】辻元清美の当選したありえない理由が地元民の暴露により判明。今後も当選しまくる模様 [政治]

高槻市民ですけど、無理です。

辻元清美は、「テレビによう出てる」「チャキチャキよう喋る」「ちょくちょく本人見る」「大阪弁でやいやい言う」「女性」という理由で勝ちます。

【ネットの反応】

真剣に考えたんですよ。

対抗馬。

同じ方向性(喋り+知名度)であれを上回る候補誰かな、って。

上沼恵美子だとちょっと毒気強いかな、とか。

ツイートがありません

いいところ行けそうですね。

ちょっとインテリっぽさが逆効果になるかも。

上沼恵美子が出たら勝つかも。

小池百合子が都知事選でやったように、1人で戦うジャンヌダルク的な路線で謙虚に行けば。

小籔じゃダメか…。

かなりいい線行けると思いますが、最終的には「女性有利」が働く気がします。

キヨミちゃーんって呼べるゴロもええですよね。

ナオミちゃんどやろ?藤山直美!
毒気足りんか…(*´・ω・)

上沼恵美子はサヨクっぽいし…。

百田さん出馬宣言したはるけど、10区に降臨してくれんかな?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。