SSブログ

【前原代表】大敗北を受け『全てを捨てて逃げ出す』ありえない情勢に。民進党さえ完全放棄する模様 [政治]

民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」

今後の焦点は、民進系勢力を中心とした野党再編の動きだ。



【ネットの反応】

ただの民進クラッシャーだったか

ようするに立憲民主と民進党残党が一緒になるだけだろう?
せっかくためた政党助成金返したくないもんなぁw

結局枝野にひれ伏す事となった前原以下民進党議員のセンスの無さw

枝野:私は私がリベラルだと言ったことは一度もない
私は保守派です

希望から元民進の当選者たちで第二民進を作るか。

政党助成金もあることだし。

小池のババアにくれてやることもないよな。

もう保守でもリベラルでも纏まらないし足りないから
立憲みたいに左右じゃなく上下論のスタンスしか勝機ないだろ

案の定、逃げ出しやがったww
ミンジョク性かねwww

ゆりぽん「前原さん?排除よ。

受け入れる気持ちはさらさらありません」

小池は負け犬の希望の党自体を排除するさ。

こいつが代表になるたびに崩壊が進む、の法則

こいつの居場所はなさそうだが、次の選挙までどうするんだろう

立憲のメンバーみると吐き気がするけど、皆名前見ないで投票してるんだよね?

野党候補の一本化をしていたら東京の小選挙区で自民党は全滅だろう。

萩生田すら負けていただろうに。

ぱよちん、タラレバは無意味ですよ

全滅はないけど萩生田は落ちてたな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。