SSブログ

【朝日新聞】自民党の圧勝を『これでも認めようとせず』読者に呆れられる。無理のある言い分が嘲笑の的に。選挙が民意じゃないの? [政治]


衆院選は自民、公明の与党が過半数を大きく超えた。

有権者は安倍首相の続投を選んだ。


【ネットの反応】

選挙=民意であってマスコミ様の支持率アンケートは精々参考値扱いですが?

民主主義では選挙結果が民意のはずなんだけどな

朝日新聞は圧倒的多数の民意に目を向けよ

すでにあった
ほんこれ。

全くだ

ねじれ政局や決められない政治がそんなに恋しいか?

×世論とズレのある選挙結果
○選挙結果とズレのある朝日の世論調査

自民党は多様な意見を取り入れている。

逆に野党の方が
多様性がない。

一番、多様性と柔軟性の無いのが朝日新聞。

負けたら
「民意が示された」
「審判がくだされた」

うるさいマスゴミ
お前らに国民がノーと突きつけたんだよw

お前が民意に目を向けろよ基地外新聞朝日ww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。