SSブログ

【野党の歴史的敗北】に『しばき隊が”再選挙”を要求する』醜態を露呈。する意味がない!と嘲笑の的に [政治]

近々もう一度総選挙やるべきですね。

そこでちゃんと改憲の是非を問うてからやるべき。


【ネットの反応】

往生際が悪いw

よし、今すぐ参議院選挙だ

今回がその選挙だよ

選挙の事何一つ知らないんだなこいつら

大義なき金の無駄選挙ってのはどこいったのかな

改憲への意思なら国民投票で示せるよ

確かに改憲には国民投票があるし
それでいいよな

憲法改正も改正案示してからの国民投票あるやろ

なにいってだこいつ

今回ので完全にお前らの居場所が無くなった感があるのにまだなんかやるのか。

何言ってんだよこのバカは

現実から目を逸らすな!

まあラ王への道は選挙権ねーからな

自分に都合よくなるまでやり直すw

もう出てってよとしか思わない

大義とか騒いでた人達がこれだからな

今回がその選挙だろ
なんで希望が踏み絵したのかわかっとらんな

何言ってんのかわからない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。