SSブログ

【当選した山尾志桜里】『投票不正の可能性が出る』異常事態が発生。800票差なのに11000票が無効票に。あれれ? [政治]

山尾の愛知7区が800票差で11,000票が無効票らしい
二人だけなのにw

【ネットの反応】

あやしすぎるwwwwww

なんかあるな。

怪しいのう

あらら・・・・

あれれ?

山尾にだけは入れたくない。

って連中かな?好意的に考えれば

そこの有権者はバカなのか?コーヒーやガソリンはどうなった?管理責任、説明責任を果たして無いやろww

自民と山尾の一騎打ちに持ち込んだから、山尾に入れたくない非自民支持者が白票を投じたということだろ

二人だけしかいないのに、わざわざ投票所へ行って白紙で出すか?

開票作業した派遣会社はどこだ?

精査したら色々出て来そうだよなー
何か変な臭いしてたし

11,000って…
おらの村の人口より多いがね(⊙ө⊙)

好き勝手やらせといて後から吊るすパターンのやつだな

山尾だから怪しく見えるなw

選管は監査を入れるかガラガラポンだよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。