SSブログ

【放送事故】TBS『意味不明な質問』で稲田朋美を6秒間沈黙させる。酷すぎるTBSクオリティ [政治]

井上貴博アナ
「安倍総理の秘蔵子という立場から敢えて伺います。

『安倍総理に足りないものは何だと思いますか?』←?

【ネットの反応】

安倍首相は一言も秘蔵っ子などとは申されてもいないし、メディアが作り上げたんでしょ?

番組構成見直した方がいいよ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

社会の悪。

#TBS

オウム真理教と結託して弁護士一家あやめた犯罪テレビのTBSですぜ。

質問がアレなのは日常茶飯事。

クソTBS!

朋ちん最高。

ひどい質問だった。

何はともあれ、
稲田さんおめでとう\(^o^)/
チャンネル桜の動画で不覚にもうるっときたw

TBSは日本語に不自由している人や日本人じゃない人が大半ですからね

母親が稲田さんのことディスってて殴ろうかと思ったわ

TBSは無くさなければ日本の為にならない。

失礼な質問を繰り返して視聴率を稼ぐ池上彰を追従してるのでしょうが、最低限の礼節さえ持ち合わせないようでは、テレビの時代など、すぐ崩壊しますよ。

TBS本当に要らない!早く潰れて欲しい!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。