SSブログ

【SEALDs】『友人から縁切りを喰らう』悲惨な情勢に。選挙に邁進しすぎで当たり前だ!とツッコミ殺到 [政治]

10月21日(土)17時15分は東京大作戦FINAL@新宿駅南口バスタ前です!
みなさんで集まって、歴史に残る大作戦をつくりませんか。

【ネットの反応】

もともと友達居ないだろ

リアル友人減らして増えるのはカルト仲間wwww

お前が草の根のつもりでも支持してる候補は根無し草だぞ

上手いな

お上手

まさか本人たちもデモがメインになってるんだな
やっぱあほだわ

オブラートに包んだ表現が「デモしがちな奴」な
みんなの認識は違うよ

「デモやってるの?ステキ!抱いて!」ってなるんじゃなかったの?

特定団体が特定政党への投票の呼びかけをするのを、共謀なりで禁止してくれ。

自分でもデモするやつは普通の人じゃないって認識なんだな

少しは勉強してるのかな

こんな互角でまだ開票率30%いってないのに、当確出るってどゆこと???

そんなことどうでもいいから、牛はちゃんと働けよ。

公安の監視対象になってる活動家がまともな職につけるとでも?
特にコイツの場合顔バレもしてるから、人事がネット検索するだけで
山のようにアレな言動がわかっちゃうんだぜ

左翼教師の、「察してくれ」で生徒から「デモ行ったの?かっこいい」と言われたと称するブログを思い出した

元より友達なんていないだろ。

活動家が友達なんて嫌すぎるわ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。