SSブログ

【朝日新聞】総選挙敗北に『遂に民主主義の建前を放棄する』無様な本音を露呈。アホすぎる!とツッコミ殺到。マジで言ってんのか? [政治]

「くじ引き民主主義の導入を」提言した政治学者に聞く
編集委員・塩倉裕

選挙ではなく、くじ引きで自分たちの代表を決める仕組み。


【ネットの反応】

虚構新聞じゃなくてマジで言ってんのかよこいつら

ほんと出て行ってくれないかな

それこそ民意が反映されないわけだが

中国様のご意向が反映されるかどうかだろアカピにとっては

一応比例で好きなとこ入れれんじゃん

くじだと選ぶ行為自体放棄してるのに

アカヒはどんだけ日本を貶めたいん?

そこまで自民党が憎いかw

民主主義=くじ引き

朝鮮民主主義の国でやれよw

>選挙ではなく、くじ引きで自分たちの代表を決める仕組み。

それを導入することで私たちは民主主義を強化できる、と吉田さんは訴えた。

は?

虚構クラスなこといってるw

自分の思い通りにならないとすぐ拗ねて、こういうことを言いだすんだよな

だよな(笑)
くじにしても、自分達の都合の悪い結果になったら文句言うくせに(笑)

朝日「民意が~民意が~」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。