SSブログ

【TBS・サンモニ】の放送法違反が『専門家に糾弾される』ありえない状況に。30年間反日デマを放送し続けた [政治]

衆議院総選挙を控えた10月15日、「反日」「捏造(ねつぞう)」で定評のあるTBSの「サンデーモーニング」がまたやらかした。


【ネットの反応】

喝だぁ!!

反日過ぎて引くわ。

安部にゾンビメイクしたりした時点でおかしい連中とおもたが

テレビ画面の関口から左側全て活動家だろ?

テョンBSとアカヒは停波でいいよ
決定権は誰にあるん?はよやれ
民意がマスゴミにNOを叩きつけた選挙やぞ

視聴率はよ?
一番痛手を与えるには観ないことなのは誰でもわかるが
ネタ的に観るやつ多そうだわな

サンモニのオープニングの曲が聞こえただけで不快になるようになれた

おかしいのは放送法。

放送局ごとの政治的な立場は既に明確。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。