SSブログ

【東京新聞】一面記事が『日本国民への憎悪に満ち溢れる』ありえない内容な模様。どこの国民だ?とツッコミ殺到 [政治]

今日の東京新聞トップ

【ネットの反応】

東京新聞はもっと国民の声を聞け!
と自戒してるんだろ?

負けた野党には当然の叱咤

立憲w
共産党にも触れてやれよ

選挙後
東京新聞の望月ちゃんの声がニュースにならないけど
元気かな?

現実見ろよ便所紙^^

実際バランスを求める声もあったけどこういう結果になったのは野党がゴミすぎるだけ

では大々的に報道してみたらどうなのかなw
東京新聞の言う「国民の声」とやらをさw
「日本国籍を持たない国民の声」とか無しだぜw

共産半減はどこも触れないね
なんで?

奇遇だな、俺もそう思ってたんだ、いくらなんでも立憲民主党のひょうは多すぎるし、共産党や社民党の議席がゼロになってないのもおかしい
この選挙は民意を反映してないに違いない



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。