SSブログ

【朝日新聞】『本当は野党が勝っていたはずだった』と”たられば”を連発。皮算用すぎると嘲笑の的に。マジで言ってんのか? [政治]

今回の衆院選は、政権批判票の受け皿となる野党が分散したのが大きな特徴だ。


【ネットの反応】

タラれば意味ネーから笑

アカ新聞、惨めだな

テレ朝はお通夜と告別式状態だな。

自公は野党の分散に合わせて戦略立ててるんだから、こんなこと言ってもタラレバ

民進党の右の連中は馬鹿だけどマトモだったんだろ。

共産社民とは組めないって考えたわけだから。

衆議院選挙は朝日みたいに安倍排除が目的じゃないんだから。

国民の事をバカなりに考えたんだから
評価する。

サッカーの試合後「あのシュートが入っていれば」と嘆くくらいに無意味

タラレバ言うなら、与野党一対一になれば
自公支持者で選挙に行かなかった人間も行くからそんな単純ではないだろ!

こう野党無能状態が長らく続くのも珍しいんじゃないか。安倍は良い時に総理になったな。

外交でばら蒔きやって役人、公務員の給料上げて国民に優遇措置の廃止や増税で制裁してるだけなのに。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。