SSブログ

サンフランシスコで慰安婦像公開 [政治]

韓国人が米国に馬鹿げたものを持ち込んできました—

韓国人男性がこれらの像と結婚するのも時間の問題です。

【ネットの反応】

汚染慰安婦像ww

朝鮮人に生まれなくて良かった
ブサイク売春婦が国教とか死にたくなる

>彼らは像に向かって歌をうたい、像の手を握り、像の周りで踊ります。

わろたwww

ほんと、文明から切り離された僻地の奥の部族って感じだなw

それ危険な邪神像だからマジでヤバいぞ…

まあ、あからさまな分断工作だからな

慰安婦はコリアンのカルト宗教だと欧米人に広報したほうがいい

ちョんは全員狂ってるから異常という自覚がない

ますます嫌韓が増えますなw

害務省より仕事しててワロタ
害務官僚のボーナス取り上げて反日対策費に回した方がいい
パーティ開くしか能がないんだから

日本政府はテキサス親父とケントギルバードとマイケルヨンに莫大な報酬を与えろ。

特にマイケルヨンには。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。