SSブログ

元ソウル特派員が慰安婦捏造を全世界についに内部告発!「私はもう逮捕されても構わない」 [政治]

韓国が喧伝する、いわゆる従軍慰安婦のデマは、いまや世界中に拡散し、欧米では「慰安婦=性奴隷」という誤ったイメージが定着して

【ネットの反応】

ここでは、最後のほうで、
日本は「業者が」慰安婦を募集した記事が発見されてなくて、
他国では「日本軍が」強制した記事が見つかっているから(これも捏造)、
結果として、日本軍は韓国で慰安婦を強制したと結論付けていやがるwww

朝日は、まだ「済州島での記事」だけを、取り下げたにすぎないwww

嘘だと認めたのは、まだほんの一部やろw
すべてを認めたら廃刊だからw

なんで元朝日新聞の人が嘘を告発したの

真っ先に逃げたいからに決まってる

俺もそう思う

20年おせーよ

今更火消しか?アカヒ新聞謝っても遅い屑新聞

元朝日新聞って、嘘と知ってたのに言えなかったんだろな。

最悪の反日新聞

内ゲバやらかすに決まってるし



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。