SSブログ

【韓国】浄化槽トラックの逆走事件が『世にも悲惨な光景』を爆誕させる寸前だった模様。インフラ整備しろ!と呆れの声 [政治]

逆走した浄化槽トラック、バスなどにぶつかり転覆...6人が負傷


23日午前7時25分ごろ、釜山市海雲台区盤如洞の一般道路で、逆走していた2.5トンの浄化槽トラックがひっくり返っている。

【ネットの反応】

日本でもあるし

無いよw

無いな

ねーよボケ

逆流?

略奪がはじまるww

トラックに浄化槽?単なる汲み取り?

ほのぼのニュース

周辺住民がトラックから落ちたウンコを綺麗さっぱり持ち去り、運転手がアイゴーするところまでがデフォ

普通はタンクローリーには耳みたいのが付いていて転倒してもタンクが地面に付かないようになってるものだがな。

無いな

半世紀前に神戸でLPガスローリーが横転爆発やらかして、危険物を積むローリーには付くようになったが、韓国のこれは食糧だから。

ふさん市って横浜レベルだろ

まだ下水道通ってないのか

食べ物がー!

って聞こえそうw

コリアンボーナスステージ

カーニバルの、始まりである。

まてまて、
これは蜂蜜を運んでいたんだ間違いないw

北側工作員の仕業だろうけど




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。