SSブログ

【石破茂】『安倍晋三は首相に相応しくない』と早速の味方撃ち宣言。まだ首相になれる気な模様 [政治]

自民党の石破茂・元幹事長は23日、鳥取市で記者会見し、来秋の自民党総裁選について「2回続けて無投票では、党員に責任を果たしたことにならない。

【ネットの反応】

また後ろから撃ち始めたのかよ

お前は絶対に総理大臣にはなれないから安心しとけ

小池持ち上げたんは大失敗だったな、この不細工は仲良しの前原と同じで政治センスが全くない

クソみたいな男だな

頑張れよ、国民は見てるよ。

自民は頑張ってると思うけど、安倍だけはもうたくさんだ。

逆だよ逆

自民は爺政治だが安倍さんは
日本のために頑張ってくれている

えっと、4年間は選挙しなくていいってカードを
首相が持っているんですけど。

今から4年間も後ろから撃ち続けるつもりですか???
石破はバカですか?

此奴に本当に人気があったら小池希望は勝ってたよwww
石破と獣医師会のお友達規制こそ大問題
次は石破疑惑行くよー

この人は何処の国出身名なの?




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。