SSブログ

【民主党ひいきのロイター通信】『安倍首相への悪意』剥き出し。候補者のありえない経歴に有権者唖然 [政治]

ロイター通信の写真、悪意あるなぁ
そういえば立憲民主党からロイター通信英文記者が立候補してたな。

【ネットの反応】

ロイター通信英文記者の姜英紀は立憲民主党の候補
<背景画像>


大西哲光みたいな奴ですか

まあ最下位だったし

こいつロイター記者だったんか、ほんとまあ

ガッチガチでワロタ

マスゴミは本当に頭おかしいのに侵食されまくってるな

経歴が汚い

ロイターだもん

(´・ω・`)確かにラスボス感あるわさ

ローマ法王にはまだ遠いか

姜は8%で供託金没収かな

消極的自民党支持者わい

逆になんか、かっこいい写真だと思う

トランプのジョーカーにありそうな絵柄やん
ある意味アメリカに対してもオールマイティーだろ。

勝ち確定か!元気でたわ

オドロイター(゚Д゚)

朝刊とるのやめるわ

権利ばかり主張して義務は果たさない
税金?だれでも払ってるだろ

変なのが取れちゃったけど面白いからそのまま使ったって感じだな
確かに悪意はあると思う

真剣白刃取りかw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。