SSブログ

【希望の党】大敗北で『小池知事への造反が続出する』最悪の情勢に。訴訟沙汰にまで発展する模様 [政治]

衆院選惨敗小池劇場を待ち受けるドツボ

衆院選で安倍政権打倒を掲げ公示前には台風の目となった小池百合子知事率いる希望の党は235人を擁立したが49人しか当選者が出ない惨敗を喫した。

【ネットの反応】

節子、それはジャンヌダルクやない

魔女狩りや

ジャンヌ・ダルクは魔女狩で異端者の汚名を着せられて火あぶりになったのだが?

火あぶりつーか味方を壊滅させたしなぁ

ジャンヌ・ダルクは選挙中に逃げないから

さすがにいじめすぎやわ

因果応報
身から出た錆

当然の結果

ヒトラーとかジャンヌ・ダルクって軽々しく使うやつ多すぎて陳腐化しすぎた表現だな
5円チョコより安いわその表現

一種の自爆テロ的な

青髭は若狭?

だれうま

前原「想定の範囲内です」

50議席で半分離党したらもう存在感ないな

パンドラの箱から真っ先に希望が出てきたら



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。