SSブログ

【TBS・ビビット】上西小百合を起用し非難殺到。『出演者を本気で激怒させる』ありえない事態に。 [政治]

10月23日放送の情報番組「ビビット」(TBS系)で、前衆院議員の上西小百合氏がリポーターとして登場。


【ネットの反応】
9割不快なものなんだから地上波なんて見るなよw

あいつ使ったの?TBSってほんとバカじゃねーの

サンジャポと間違えてオファーしちゃったんじゃ?

これは増々上西は起用されるな。

イヤなら無視するのが一番なのに。

わー
読んだだけで不愉快

読んだだけで不快にできるってある意味才能だなw
俺も凄え想像できたわw

嫌なら観るなって事でしょうか?

上西に罪はないだろう、使った奴がセンスがない

朝の8時からやってるバラエティだろ
まさか報道番組って名乗ってないよな?

この女はサンジャポでレギュラーになるんでしょ?
サンジャポで豊田真由子を1回はゲストで呼びそう

豊田はTBSは反日捏造テレビだから出ないと拒絶するはず
豊田が出るとしたらそこまで言って委員会NPだろ

TBS内部に潜入捜査したんだと期待したいが・・・

舛添まで呼んでたな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。