SSブログ

【朝日新聞】立憲民進党の支持率が『ありえない勢いで激増して』自民党に迫った模様。 [政治]

政党支持率

自民39(+7)
立民17(+10)
公明4(±0)
共産3(±0)
希望3(-3)
維新2(±0)
社民1(±0)
民進0(-1)
無党派21(-6)
23:02-2017年10月24日

【ネットの反応】

なんで?

朝日新聞世論調査

アカヒの調査だから民意と反映してるかどうか怪しいのでノーカウント

朝日まで読んだ

たった3ポイントか

新党ご祝儀込みで3しか縮まってないw

単に民進党枠がスライドしただけw

数字的には共産の分が減った分が乗っかっただけだな

選挙結果とどちらが重くて母数が多いと思ってんの

自民支持者はまず朝日の調査って時点でガチャ切りしてるよ

まだ何もしてないけどねw
どうせ、当選1回の新人が問題を起こすよw

実に分かり易いマスゴミ煽動w

踊らされるマスゴミの言いなり奴隷達w

革マル支持wだっておw

え、選挙終わった直後からの話題じゃねえだろこれ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。