SSブログ

【小池知事】『食事も喉を通らないほど打ち拉がれる』末期的な姿を晒す。会見中に紙切れを渡していた。 [政治]

国政に関する小池氏の発言

東京都知事との「二足のわらじ」で小池百合子氏が立ち上げた希望の党は、二十二日の衆院選で惨敗した。


【ネットの反応】

違うでしょう、究極のバラマキのベーシックインカムなんかを公約に入れたからですよ

まだ解ってねーのかよ。

むしろ徹底排除しなかったから失望されたんだよ。

税金の無駄でしかないゴミみたいな連中を延命させやがって。

まさにそれ
排除が中途半端だったから信用できなくなっただけ

小池はもうこの時点でマスゴミに騙されてる
風見鶏の限界

風次第でどっちでも向いてるから信用を失った事に気付いてない

でってゆう

むしろ排除しきれなかったから

排除発言なんて政党なんだから当たり前
発言したくせに排除してないから失望されただけ

マスゴミは絶対にこれ言わないよね

あの公約が出てくるまではまだ期待する声もあったと思うんだけどな。

自分は逆に護憲議員入れたり「排除やめました」と前言翻した方ががっかりだったけどな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。