SSブログ

【TBS・ひるおび】八代英輝、希望の党を容赦なくぶった切る『実態は小池の風頼りのお調子者集団』 [政治]

八代英輝「希望の党が保守系野党だと言うと聞こえは良いが、『実態は小池の風頼りに当選したいと思ってるお調子者集団』じゃないですか。

【ネットの反応】

八代さん
#ひるおび
20:59-2017年10月23日

訂正

八代さんが何故ひるおびに出続けられるのかが謎です(笑)

この番組を時々見ています。

田崎氏と八代氏がノーマルな発言をしている。

他方大谷氏はすでに老害。

室井氏は頭が狂っている。

この二人をなぜ登場させているのか?八代氏は政治その他の世界を深く見ている。

大物の感がするね。

そろそろ政治の世界に入ってもらいたい。

左というより極左

八代さん、「左」ではないですよ。

「極左」ですよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。