SSブログ

【山尾しおりの不正疑惑】『火消し要員にあの米山知事が介入してくる』ありえない展開に。投票用紙にパコリーヌって書いた? [政治]

若手弁護士とのダブル不倫疑惑が週刊誌に報道され、民進党を離党して無所属で出馬した山尾志桜里氏(43)が当選した衆院愛知7区の開票結果をめぐり、「無効票が多すぎる」「山尾氏に有利にしたのでは」などとネット上で炎上。

【ネットの反応】

当然だな不正

でもこれで、また不倫ネタでワイドショーに追い回される生活に戻るんだろ?
おとなしく在野で弁護士やってりゃ良いものを・・・

いや不正がなければ山尾が圧勝してたんだろうな

またまたご冗談を

ガソリンプリカで地球5周の税金横領、不倫問題で議員辞職追及の本人が不倫週4回の性欲ババア

パコリーヌ山尾を当選させる有権者が居るとは思えないもんな。

とりあえず愛知7区だとギリギリセーフだけど全国に戻ってきたらまた責められるってことだろ

不正があるなら金がある自民党だからな
金がない山尾が不正できるわけないよ

ツィッターで
開票会場にスマホ持ち込んで投票用紙の撮影会や品評会やってるの話題になってるの見ると
個人でいくらでも不正できてんじゃ無いかと思うんだよな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。