SSブログ

【小西洋之】小藪千豊にコテンパンにされる。「拍手した人達は前原に文句言ったらダメですよね」 [政治]

小藪千豊「小西は前原が悪いって言ってるが、前原が希望の党に行くと言った時にみんな拍手してたよね?」


【ネットの反応】

芸人にコテンパンにされてんのか(笑)

手のひら返しの天才やな

小西氏は図星を突かれると、ニヤニヤ顔がさらにニヤついてホント、気持ち悪い…。

あー…嫌い。

同じく

小藪さんの言う通り。

終わった後から文句言う事ではありません。

同じ様に自民党の国民全体の支持率は当選者のそれとはかけ離れたものと負け犬の遠吠えの様に言っている人がいますが、棄権また白票を投じた人は当選与党に白紙委任した事と同じです。

選挙は戦。

これが議会制民主主義のルールです。

併合だーって喜んでたのに、植民地支配だー!あいつらが悪い!って言ってるとこの人みたいね。

超マッハで歴史のお勉強ができました。

小西先生ありがとうございますw

そのうち小籔ってテレビで見ること無くなるかもですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。