SSブログ

【玉木雄一郎】『小池知事を廃して希望党を乗っ取る』恐怖の可能性が浮上。樽床・細野は恨みを買いすぎた [政治]

衆院選の各党の議席が固まった23日、完敗を喫した希望の党では、小池百合子代表(東京都知事)への恨み節が広がり、小池氏独裁体制への反感が強まった。

【ネットの反応】

大もめして
分裂しやがれ!

C共産党でホントに良かったわ

旧民進党議員による希望の党乗っ取りが始まったね
予想よりかなり早い

民進党って厄病神みたい

”排除”も今年の流行語大賞ノミネートでいいよw
たった一言の言葉狩りw鬼の首とったみたいに騒ぎ立てて馬鹿馬鹿しいわ

排除しなかったのが敗因だな

分裂というより、消滅だな
「夏草や兵どもが夢の跡」

この民進前職って誰?
”賞味期限切れ”なんて”排除”レベルの問題発言だわ
人を人とも思ってない

排除という言い方は間違ってたが、もし民進を丸呑みしてたら選挙対策と言われ、おまけに中身を乗っ取られてた

最初から民進を残して離党する人間だけでまとめればよかった

枝野が民進の代表だったか、前原が代表にせよ分党手続とって合流って流れだったら
こんな混沌とした状況になって無かったろうね

年功序列で中山成彬でよか!

まぁ、小池さん、首相になるために党を作ったんであって、
その夢が潰えた今、党首に興味はないでしょう。

党首の座は細野さんか前原さんに譲って、都政に専念した方が良いでしょうな。

まずは連合の支援なしでも選挙をやれる体制作りするべき。

そうしないと民主党みたいにグズグズになって腐るだけ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。