SSブログ

【山尾志桜里】不正投票疑惑で愛知県選管に抗議殺到。『パヨクが抹消し始める』最悪の情勢に。 [政治]

◇愛知県選管に抗議殺到「オッサン社会のいやらしさ」指摘も

愛知県選挙管理委員会に23日早朝から抗議や問い合わせが殺到し、24日夕も電話が鳴りやまない異常事態となっている。

【ネットの反応】

なんだよ女性って
それが免罪になるとでも?

不倫疑惑???

誰がどう見ても胡散臭いもの!
今週の文春が、何かしてくれそう!

確かに無効票が異常数値だわな

問題ないなら任意の第三者にその無効票を開示して確認させろな
この票数はあまりにも異常なんで

あんなに嫌われてる候補が当選するのは不正に違いない

候補者の当落に男女なんぞ関係ねーわアホ

無効票を処分するまえに差し押さえろよ
怪しすぎるだろ

選管の集計表から愛知県内の各選挙区の無効率を計算したけど
山尾の選挙区も他の選挙区も3、4%と同じレベルだったぞ
その中でも山尾のとこは高めかな、という印象はあったけど
まぁその程度は説明がつくだろう

不倫は置いといて、こいつは他人の不倫に対して
辞職しろと騒いでいたからおかしいんだよ。

選管は差が少ない所はちゃんとやり直した方が
良いよ。

ガソリン疑惑、不倫疑惑、無効票疑惑
疑惑のデパートだな
説明責任ないの?

1万票の無効票にはなんと書いてたのかな

この無効票は精査する必要がありますね。

これは大事件に発展する可能性がありますよ。

無効票1万って普通ではないと考える。

大したことないぐらいの票なのか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。