SSブログ

【怖すぎ】衆院選の投票でなりすまし投票。注意(´・ω・`)311などで背乗られ体験をする人多発。やっぱりスパイ防止法必要 [政治]

衆院選の投票でなりすまし投票

高岡市選挙管理委員会は22日夜、衆院選の投票で別人によるなりすまし投票が行われた可能性があると発表しました。

不正投票が行われた可能性があるのは、高岡市守山の守山公民館投票所です。

高岡市の選管によりますと22日午前9時半過ぎ入場券を持たずに投票に来た男に対して氏名、住所、生年月日を確認し、担当者が入場券を交付して男は投票を済ませました。


【ネットの反応】

背のり

今回は失敗したようだな

オリジナルまだ生きてるから。

本物が先に来てたらどうするつもりだったんだろう?

本人がまだ投票していないのを確認してから投票に行ったんだろうな。

入場券忘れたとき免許証とか提示しないんだよなあれは不思議

悪いやつ!

パヨク・・・

パヨク何でもありかよ

発覚していないのもあるんじゃねーの?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。