SSブログ

【韓国】過激な反米デモが『自業自得の最悪の結末』を迎えた模様。当然すぎる!と日本側は呆れ。韓国人は恩知らず [韓国]

2017年10月24日、韓国・毎日経済新聞などによると、朝鮮半島情勢が緊迫化し、米トランプ大統領の就任後初となる訪韓が迫る中、韓国の団体による激しい反米・反米軍デモの様子がSNSで公開

【ネットの反応】

知ってた

韓国で反米デモしているのも米でコメントしているのも親北派という落ち?

それを野放しにしている以上、韓国人も反米だと認定せざるを得ない。

北も当然いるだろうけど
一番利があるのは中国だろう
韓国は所詮走狗なんだよなぁ
ナチュラルに扇動されるからね

>韓国人は恩知らずだ
ヒラリーも同じ事を言っていたよな。

朝鮮人が有事で逃げてくるようなら全部海に叩き落そう
恩を知らない豚は不要

長い間属国にして今現在国の分裂の原因作った中国に尻尾振るような国民性だからな
論理的な思考持ち合わせてないんだろ

<#`皿´>侵略者である米帝を1000年恨むニダ!

うんね、韓国では「親北派」の力がものすごく強いみたいだ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。