SSブログ

【平昌五輪】韓国首相の図々しい要請を『JOCが露骨にスルーする』珍事が発生。日本側の資産にタカる気満々 [韓国]

韓国首相が平昌五輪での真央・ヨナ共演をJOCに提案=韓国ネットからは大ブーイング「本人には聞いたの?」「ヨナを政治利用しないで」

【ネットの反応】

チケット売れないから客寄せパンダにするつもりなんだろうな
つまり用日

こっちの台詞じゃボケ

>「なぜ浅田真央を呼ぶの?ヨナと同レベルで扱うのはやめて」

全世界の五輪のホストが韓国なのに、そこになぜ日本?

こっちが聞きたいわ

「真央を出してやるから日本は金を出せ」ってことでしょう。

何を言ってるのか一瞬理解出来なかったが、
言ってるのがちョんだと思い出したら理解した。

そう言う国だよな

いくらキモヨナ最大の大技モーゼが一人ではできない技だからといっても真央ちゃん巻き込むなよ

>これは違うと思う。

“韓日五輪”でもないし、全世界の五輪のホストが韓国なのに、そこになぜ日本?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。