SSブログ

【立憲民主党】議員が『実はただの名義貸しだった』と暴露された模様。ありえない棚ぼたに有権者絶句 [政治]

二十二日投開票の衆院選で野党第一党に躍進した立憲民主党は、比例北関東ブロックでも五議席を得て、名簿に載せた全員が当選した。

【ネットの反応】

立憲民主は勢いはあったな
勢いがどこまで続くのかは知らんけど

棚ぼた議員

でも、三年後には無職なんだろ?

しかし東海ブロックでは候補者が足らず
自民党に1議席進呈!ばかじゃないの枝野!ww

この高木錬太郎さん(45)=さいたま市。

がこれからキャバクラに行ってもゴルフに行っても
何をしても全て監視してもいい?
大切な立憲民主党の国会議員だから国政に全力を注いで欲しいからね。

立憲支持しないけど、この人は運を持ってたんだろうね
裏方上がりなら政治家として期待できるし頑張ってほしい

>党発展のために尽くしたい
剥がれる化けの皮すらかぶってなかったようだwwww

俺も枝野の秘書になればよかった。

立憲の名義貸し問題w

3人の子育てはどうするんだよ、
こういう話は、安易に受けてはいけない



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。