SSブログ

【TBS】枝野代表が『爆笑問題から総攻撃を喰らう』珍事が発生。主張の矛盾をつかれまくった模様 [政治]

24日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、立憲民主党代表の枝野幸男氏を批判した。

【ネットの反応】

目の前で言えよ

選挙で当選するため以外に答えあるのかw

選挙の数合わせは全国的な数合わせ
永田町の数合わせとは国会での数合わせのこと
当選するための妥協はするけど、国会では主張を変えねーよって言ってるだけでしょ
それじゃ有権者を騙したことになるだろと言われればその通りだがw

太田は改憲派が気に入らないだけ

ガチガチの9条教。

9条守るためなら日本人は死んでもいいという思考だからな。

枝野も所詮は元民主元民進党だからな

泥船、勝ち馬乗りの一員だよ

本人に直接問いたださないと意味が無い
この国では野党に対してそれをするマスメディアがないから
結局誰も回答を得られない

社民とか共産のような弱小政党が
人数の多いところと共闘するのはメシウマなんだが
その逆はあまりうま味がない。

枝野の言ってることは基本的に頓珍漢だからな

枝野を持ち上げてる連中の正体って何なんだろうな?
何の実績もないじゃん、こいつ

もともと、トンチンカンな人でしょ、枝野さん。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。