SSブログ

【希望の党】若狭元候補が『色々な意味で悲惨な惨状』を晒している模様。入塾料は返還されない [政治]

希望の党から東京10区に出馬し落選した小池百合子代表の側近、若狭勝氏(60)が24日までに、自身が立ち上げた政治塾「輝照塾」について「私が完敗し、状況が変わった。

【ネットの反応】

退塾じゃないだろ、返せよ

未受講分は返還される

完全に逆風になってしまった
今までヘラヘラして擦り寄って来ていたクズカスどもめらが、手の平返して風当たりが強くなるのだろう

詐欺師かよ!

参謀力w

でも選挙資金に使っちゃって返せないのかもな

一定数表があればボッシュートされないんじゃなかったっけ?

供託金だけだろ
まぁイメージがさらに悪くなるから小池が面倒見ろよって思うが

落選した若狹の話聞いても意味ないよね

しくじり先生やん

希望の党公認の無職、若狭先生じゃないっすかぁ。

えげつないことしてますねぇ

普通の党は落選議員でも月何十万か小遣いやって面倒みたりするけど、
希望はそういうのないんすかね

やれよw
逆に何語るか聞いてみてえわ

ひでぇなw
訴えられんじゃねえのw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。