SSブログ

【共産党】テレビ東京の直撃取材で『犯罪行為を自白する』ありえない展開。 [政治]

公選法違反指摘され「私だけじゃない。

沖縄では慣例的にやっている」共産・赤嶺政賢氏、テレビ番組で開き直り

【ネットの反応】

だって違法政党だし

もうテロリストを共産党とかいうのやめようぜ

訴えれば勝てるだろこれ

訴えた人が『自殺』するんじゃないw

沖縄県警が動くわけない
オール沖縄舐めんな

開き直っちゃお終いやろ
当選取り消し処分可能?

世の中の仕組みをわかっていない

駐車違反で取締られたやつということが一緒

俺がやってるからみんなもやってる

あれ?どっかで聞いたような…

普通の選管なら「ダメですよー」と電話くれるんだけとな。

流石テロリストの巣窟共産党
犯罪を犯罪と思わない危険な集団
早急に日本から排除しないと

公有地に貼ってある違法ポスターも大抵・・・
行政に通報して注意を促しても最後まで残っているのも・・・

犯罪だろ

共産党が日本から消えてなくなりますように

やっぱり沖縄を一番舐めてるのは米軍でもなくこいつらだわ

テロリストだから共産党なのか
共産党だからテロリストなのか

これが自民ならボロクソに叩かれます

そういうことだな
テロリスト支援してるやつらだから、あらゆる違反行為やってるよ

さすが公安監視団体だな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。