SSブログ

【慰安婦像を建設した米サンフランシスコ市】『更に賭け金を積み上げて』日本側を挑発。大阪市に関係解消を迫ってきた模様 [韓国]

旧日本軍の慰安婦像が建てられた米サンフランシスコ市の民有地が、同市に譲渡されたことが朝日新聞の調べでわかった。

【ネットの反応】

よかったな、これで関係解消できるやん

亜米利加人は、像のモデルの少女がどういう経緯で死んだのか知ってるのかい?

とうとうこうなってしまいましたか・・・

東京とソウルも解消しようぜ

この大阪市長は絶対に姉妹都市解消なんてしないよ
ヘイトスピーチ規制法でゴリゴリの韓国配慮して叩かれたから慌ててこんなこと言ってるだけ
今年の2月から「解消しよっかなー?どーしよっかなー?」って繰り返してるけど、9月時点で来年度の姉妹都市交流計画と予算まで組んでるもん
こんなの今から解消できるわけねーじゃん

いやー日米離間工作に協力できるなら喜んで解消するだろ
なんとでもなる

大坂自民党市議邪魔すんなよ

姉妹都市解消したって痛くも痒くもないどころか願ったり叶ったりだろ

60年だかの歴史かなんか知らんがその間どれだけの努力をしてきたかだな
「サンフランシスコ」、その昔日本人にとっては憧れの入り口だったな
いまやセンチメントではどうにもならない。

次はハワイかな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。