SSブログ

【日テレ・スッキリ】枝野代表「私は言ってません」『過去発言を黒歴史にして』完全抹消した模様。立場ブレブレだとツッコミ殺到 [政治]

立憲民主党を立ち上げた枝野幸男代表の発言が大きくブレている。

過去の発言をなかったことにしようとしている。

違憲疑惑が持ち上がり扱いが難しくなっている自衛隊の存在について是非を問われた枝野幸男は、なぜか「国民や学者の間で意見が違うのはしょうがない問題」と中立の立場で話し始める。

【ネットの反応】
所詮嘘吐き

ほらもう瓦解が始まった
言わんこっちゃないw

こいつ、討論会から選挙後もずっと違憲だと言ってただろ

自分の言ってることさえ忘れてる耄碌ジジイなら、今すぐ政治家なんか辞めちまえ

本人は嘘をついてるつもりはないのかもしれない。

言っちゃなんだが元々そういう気質なのかもしれない。

平気で嘘をつくひとたち。

主張に一貫性ないし、矛盾に対する言い訳もウソばっかり
なのに、この人たちは何故か自我崩壊しないのな
普段から反射で発言してるだけで、全くアタマ使ってないんだろね




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。