SSブログ

【ユネスコ】従軍慰安婦の登録見送り。てか脱退しちゃえ [政治]

国連教育科学文化機関(ユネスコ)の国際諮問委員会(IAC)が、重要な歴史文書などを認定する
だんだんこの世界遺産とか
アホらしくなってきた。

モンドセレクション並にハードルが低くなった感じ

本当にアホらしいよ
所詮世界のレベルなんてこんなもんなん
日本がカネを出す価値は無い

三つ星レストランや世界遺産なんてのは勝手に評価して金を巻き上げる西洋お得意の虚業でしかないからな

日本から抜けられたら困るもんね

やっぱ世の中金なんだな

脱退したら良かったのにな

日本が脱退をチラつかせたらこれだよ
どんだけ金で動く連中なんだ…
やっぱり脱退した方がいいな

脱退が最良なのに、残念だ。

ユネスコが国家間の紛争の手助けしてる様なもんだもんな。

権威があるように見えて同人サークルなんだろ
世界アニメ遺産協会とかお前らも作れよ

日本が脱退したら通すんだろ

てかユネスコ脱退しろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。