SSブログ

【NHK解説委員】『媚中発言を連発して大顰蹙を買う』ありえない事態に。凄まじい暴言の数々に専門家絶句。 [政治]

ご自身が上梓した『NHK特派員は見た中国仰天ボツネタ&マル秘ネタ』(日本僑報社刊)の紹介記
【ネットの反応】

媚中お見舞い申し上げます

だから国営中国TVって言うてるだろ司法も選択の自由認めろよ

みんな受信料払わなくていいと思うよ

ハニトラも食らってるねこいつ。

もうチャイナにメロメロなんだろう。

習近平に対する個人崇拝を、全盛に対する中国人民の感謝の現れと評したり
当局の無法に退行するために村独自で村長選挙を行った村を非難するのが
日本の"リベラル"メディアなんだから恐れ入る。

解説委員って不必要だよね
大したこと言わない優等生って感じ。

予測は当たらない現状報告は古い時間内に詰め込み発言がうまいだけ。

「皆さま」にちょっと似てる「習さま」が正解なんだよ

Nhkにジャーナリズムとしての役割矜恃なんて期待していない。

特集等で民放と違う番組期待のみ。

媚びてうまくやればいいんじゃないの、nhkのビジネスではゴマすった方がメリットあるんだろう。

国民


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。