SSブログ

【とくダネ】小倉智昭が『安倍首相の態度を侮辱しまくり』視聴者から「お前が謙虚になれ」と反論殺到。 [政治]

24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭が、自由民主党の安倍晋三総裁の発言に首を傾げた。

番組では、今回の衆議院選挙の結果を分析した。


【ネットの反応】

選挙結果受け止めて一番謙虚になって欲しいのはマスゴミなんだけど

それな

これ

驕って衰退してるんだからいいんだよw

謙虚からもっともほど遠いやつに言われてもな

まったくそう思う他局だけど開票特番で安倍総理が丁寧にお辞儀してるのに、
インタビューしてるキャスターの方が偉そうでぞんざいな態度なのが不快だった
日本のメディアの人間こそ少しは人としての謙虚さを身につけるべき

フェイクニュースや発言に対するイチャモンみたいな事でしか
文句つけられない哀れなド偏向テレビ局どもw

マスゴミ共の態度が謙虚に見えない
下品

オヅラこそ謙虚さが見えないけどなぁ、巨泉譲りか?

メディアに携わる人は特に謙虚な姿勢が求められる
政治家は謙虚よりも多少傲慢でも実績が求められるだろう

人は変わらんよ

時代は変わるからそろそろ古いマスコミには退場してもらわないと

反日極左は永遠に反日極左のままだからな

安倍首相の朗らかな一面や笑顔をほぼ報道しないくせに何を言っているんだ

なんじゃそりゃー、何も言わなかったら謙虚さが足りないって言うんだろ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。