SSブログ

【麻生財務相】『朝日新聞らを爆弾発言で挑発する』ありえない光景。身も蓋もない事実を突きつける [政治]

衆院選で、自民党は引き続き284議席をいただいた。

衆議院(議員の定数)は(今回から)10議席減っており、占有率だと前よりはるかに良くなった。


【ネットの反応】

お前らが左翼

バカパヨ顔真っ赤wwww

立憲民主党を左翼とか言ってる時点で何も見えてない老害

そもそも誰が所属してるかわからない団体だしな。

辻本が政調会長の党なのだから、それでいいよ

立憲民主は
朝鮮脳と極左の集まりだもんな
革マル枝野、しばき隊の有田、元社民・極左の辻元、未来のための公共、
香山リカ、朝鮮総連、民団こんなのばっかり

>立憲民主党を左翼とか言ってる時点で何も見えてない老害

うん、そうだね!
立憲民主党は「シナ朝鮮民主党」だから
立憲民主党の言う国民とは朝鮮人
朝鮮人に日本の血税で豊かな福祉を!

マスゴミ、切り取るなよw
いくらなんでもこんな大きな釣り針に引っ掛かったら嘲笑の的だぞ

ほんと皮肉がキレッキレ
ここでぶちこむかwww




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。