SSブログ

【立憲民主党】週刊文春のセクハラ疑惑に対し即座に事態隠蔽を図った模様。ほとぼりが冷めるまで時間を稼ぐ。 [政治]

立憲民主党は26日の執行役員会で、青山雅幸衆院議員(比例東海)の法律事務所の秘書が今週発売の「週刊文春」でセクハラを告発したことに関連し、青山氏を無期限の党員資格停止処分と特

【ネットの反応】

随分思いきったな

まあ、ここで厳しい態度を示さないと組織が維持できないからね。

議員辞職しろや

もたもたしているとせっかくの人気?に水を差すからな

もう内ゲバが始まったの?

党員資格停止とか一番軽いやつやん
とりあえず離婚待ったなしだろセクハラだと
おまけに奥さんに飽きたとか言ってるし

無期限とか甘い処分だな

無期限という名の休暇こんでも給料ははいるしな

パコリーヌの加入も凍結だな
そうでないとバランス的におかしい

議員辞職させて、繰り上げした方がすっきりするだろ。

これくらい朝鮮人らしくていいじゃないか

小物だが枝野の盟友と言うのがミソだな

パコリーヌのほうはいいの?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。