SSブログ

【TBS・ひるおび】「希望の党・柚木」が室井佑月にまでボロカスに言われる。もはや生き恥をさらすのみ [政治]

TBS ひるおび

室井佑月「小池さんを批判してる姿はみっともない!」

柚木道義「比例票の半分は私個人への票!」


【ネットの反応】
この人は何もわかってない

室井佑月に注意されるって相当だな。

柚木は生き恥晒してるようなもんだw

柚木の言い訳、ちょっと何言ってるかわからない。

室井佑月は珍しくまともなことを言ってるけど、あの話し声がちょっと生理的に無理w

私も室井の喋り方嫌いです。

てか室井佑月大嫌い!!

なんという破廉恥、選挙戦のダシに使われた自衛官の弟さんがかわいそう

弟さんが自衛官ですか⁈それなら、当然憲法9条改正には賛成ですよね〜

それが希望の党に入ったとたん急に弟さんのことを持ち出して選挙へ、そして当選したら手のひら返し。

信念もへったくれもありません

もーやだ…この人ホントに岡山から出てってほしい。

岡山…やっとみんなが姫井という妖怪を忘れてくれたのに…(;∀;)

あ、姫井は岡山だったんだ( ̄▽ ̄)

ふぁーーーー(;∀;)
わざわざ恥部を掘り起し…県民の皆さんごめん。

自分を正当化するのに必死でワロタ。

何を言ったところで復活当選なんだよ。

それを無所属で出て受かって言うならカッコイイが、タダの負け惜しみにしかなってない現状に気が付かない、、、だからダメなんだよʬʬʬ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。