SSブログ

【マジか】中国が『懲りずに海外高速鉄道案件に手を出す』ありえない情勢に。とにかく日本の邪魔をしたくて必死 [政治]

中国メディア・参考消息網は24日の記事で、海外の専門家の見解や報道を引用し、日中が競合するとみられるマレーシア・シンガポール間の高速鉄道は中国が優勢と伝えた。


【ネットの反応】

受注しても建設放棄したら優勢とはいわないぞ。

もっと大きいプロジェクトのインドは無視ですか?w

>東南アジアにおいて最初に開通する高速鉄道になる見通し
見通しねぇ……。

インドネシアはどこまで工事が進んでるんだ?

マレーシアとかはチュウがやっている現場に一回視察に行けよ

インドネシアは延期、永遠に完成しませんw

「また」っていうか
今後は必ず競合するでしょ
どっちかしか入札がないってことは無いでしょ

入札できなくても中国の邪魔するために参加してればいいよ

もうあの辺の鉄道建設はチュンさんに任せたらいいんじゃないかな?
ちョんさんにも夢を見せてあげるのもいいかもしれんが

シンガポールなんて華僑の国だろ、支那幹線で十分、技術情報が支那にダダ漏れだぞ

あの、あれだろ?

事故ると、何故か地下鉄になっちゃうオプション付きの

華僑か、結局当事国には何の利益もないのに、なんで中国?

インドネシアのジャカルタ・バンドン間高速鉄道建設はやっと融資が下りたけど
本当に完成するのかって疑問視されてる




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。