SSブログ

【テレビの安倍批判】『不肖宮嶋に完全粉砕され』矛盾を露呈した模様。支那ポチなのがバレバレに [政治]

あーあ、総選挙終わってもうた。

あっという間やったのう。



【ネットの反応】

いや
よそ様の国よりも
まず、自分の国に声を上げるのは当たり前

この手の「じゃあまず中国に言え~」とかは
完全に的外れ

自分の国で言ったら殺されちゃうんだぞ?

独裁している国に独裁を許すなと言えって論旨
まず自分の国にとかまず中国にとか順番に関することは一言足りとも書かれていない
論理のすり替えである
それが分からないのだから的外れではなくあなたの理解力に問題がある

いや
よそ様の国と比較して
どう見ても独裁者でも無い人物に対して
安倍は独裁とか言ってる連中がマジで居るのに
そういう連中が習独裁に突き進む中国に物申さないのは
おかしいだろって話なので的外れじゃない

そういうこと。

第2第3のアベはいないんだからな。

居間だけガマンしていればいいだけのこと。

せやせや、平和を望むんなら特亜やロシアに言わないと

安倍独裁を許すな!とか言ってる人は確かに恥ずかしい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。