SSブログ

【韓国高官】『安倍首相が憎くて堪らない』と”日本の復讐”に激怒。告げ口外交をやり返してきた。知らんがなww [政治]

安倍晋三首相の圧勝は文在寅(ムン・ジェイン)政権にとって胸が痛むしかない。

文大統領は執権から半年で安倍首相に4回も会った。

【ネットの反応】

おまえらの事なんて眼中に無いわ!
無視!無視!

な、
朝鮮人とは、付き合えないだろ

>与党関係者は「文大統領の説明を聞くと、トランプ大統領も『韓国の言うことが正しい』と考えを変えた」と伝えた。

平壌運転ですな

トランプ「Isee,Isee.」
これを韓国語に翻訳するとなぜか「トランプは文大統領の言うことが正しいと言った」となるw

するのは大好き
されるのは大嫌い

朝鮮人の嫌がらせww

こいつらの文章を見ていつも思うのは心の声がだだ漏れだという事。

アホなのかとw

嘘を並べて恥ずかしくないか

恥ずかしかったら偽証罪が日本より遥かに多い何て事にはならないニダ。

憶測でしか記事を書いてない

トランプ「ところでアレはどうしてる?」
安倍「相変わらずアホなことやってるよ」
トランプ「やっぱりな。

アレはいつまで経っても成長しないな~。

ハハハハ」

という世間話程度のことを大袈裟に取り上げる新聞。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。