SSブログ

【「天宮1号」の墜落報道】『中国が”実は嘘だった”と主張して』日本側は騒然。日本人は心配しすぎだ。制御不能ナイアルヨ [日中韓]

中国は世界の宇宙開発をリードする国の1つだが、これまで中国が運用してきた宇宙ステーション

【ネットの反応】

北朝鮮に落としたらなんか色々な問題が片付きそうだが。

狙ってみんかね?

アメリカのスターウォーズ計画復活ですなシナ衛星を駆逐しよう

狙って落として、事故扱いにしそう

人類初の試みだった宇宙ステーションは未だに安定してるしソ連も崩壊までちゃんと制御できてたのに本当しょうもないな

見栄だけは超一流

いやいや昨年に中国政府が制御不能って発表したんやん
そのレベルで貶めるもへったくれも無いがな

制御不能ナイアルヨ

成功率100パーかと思ってたわ

自信があるなら被害が出ないんだから責任取れると言うはずなんだけどな

コロニー落としでもすんのかね

ワシントンにでも落ちたら制御不能だったと必死に報道すんだろ?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。